1 :◆UEry/CPoDk :2018/04/20(金) 01:24:07.48 :Br6RII1c0

千早「ここに来るのも久しぶりね。ごめんなさい、忙しいのを言い訳にしちゃって」

千早「この前、ちょっと面白い事があったわ。まだ四月なのに、もうハロウィンの撮影をしたの」

千早「驚くでしょう?いくら何でもさすがに早すぎなんじゃないかって思ったけど、社長が強引に押し切ってね。衣装や会場まで手配しちゃってたから、プロデューサーもやるしかなかったみたい。相変わらずあの人のやる事はよく分からないわ」


2 :◆UEry/CPoDk :2018/04/20(金) 01:25:32.45 :Br6RII1c0

千早「ほら、私もこんな格好で写ったの。どうかしら?皆はよく似合ってるって褒めてくれたんだけど。」

千早「それで撮影が終わって劇場に帰ろうとしたら、一緒にドラキュラの格好をした横山さん、あの関西弁の子ね。彼女が『ハロウィンのコスプレしたんだから、お菓子も貰わないと割に合いません!』なんて言い出して」

千早「プロデューサーはプロデューサーでそれもそうだな、って悪乗りするし。劇場に戻る途中でお菓子を大量に買い込んで、それを小さな子達に配ったわ」

千早「喜ぶ子もいれば、なんでこんな時期にって不思議がったり呆れたりする子もいて。あなたならどう、やっぱり変に思うのかしら」

千早「皆、それなりに楽しんでたみたいだったわ。なんであれ騒ぐ事が好きな人達が多いからね、言い出した横山さんも満足してたみたいだし。律子は季節感が無さすぎるって怒ってたけど」


3 :◆UEry/CPoDk :2018/04/20(金) 01:29:55.64 :Br6RII1c0

千早「ふふ、ごめんなさいね。せっかくなら貰ったお菓子、持ってくればよかったかしら。一緒にいたジュリアが腹減った、なんていうからつい全部あげちゃった。子供扱いするなよって怒られたけど」

千早「それからね、ちょうどプロデューサーがお菓子配ってる最中に白石さんが劇場に来て。『なんなん?』って目を丸くしてたわ、無理もないけど。あの子はまだウチの雰囲気に慣れてないのよね、入った頃の私みたい」


千早「…いつもごめんね、事務所の仲間の事ばかり喋って。どう、こんな話聞いてて楽しい?」

千早「……」



千早「答えてくれるわけ、無いのにね。分かってるのについ喋ってしまうわ」


4 :◆UEry/CPoDk :2018/04/20(金) 01:34:26.29 :Br6RII1c0

千早「大丈夫よ、もうあの頃の私とは違う。あなたの事はきちんと受け止めて、前に進めているわ。だけど」

千早「だけど…声が聞きたい。一度だけでいい、あなたと話がしたい。あなたを見たい、あなたに触れたい。もしもそれが叶うなら、どんな事だってするわ」


千早「…馬鹿ね。何言ってるのかしら、そんな事出来っこないのに」

千早「………」


千早「ねえ。前に七尾さん、あの読書好きの子ね。彼女に教わったんだけど」


5 :◆UEry/CPoDk :2018/04/20(金) 01:35:36.11 :Br6RII1c0

千早「ハロウィンって、あの世とこの世が結びつく日なんですって。お化けの格好をするのは、この世にやって来た悪霊達の目を誤魔化して、攫われないようにする為らしいわ。お盆みたいなものだと思ってたけど、けっこう違うのね」


千早「もしもだけど。その時いつものままでいたら、あなたのいる所へ連れてって貰えるのかしら?」


千早「…なんてね。あなたは悪い霊のいる所になんていないか。ずっと見守ってくれてる。そうでしょう?」

千早「あ、そろそろ行かないと。それじゃあ、また来るわね?」


6 :◆UEry/CPoDk :2018/04/20(金) 01:38:52.92 :Br6RII1c0

やよい「千早さん、お待たせしました!」

千早「お疲れ様高槻さん。行きましょうか」

やよい「はい…あ」

千早「どうかした?」

やよい「千早さん、頭に…」

千早「え?あら、本当ね。いつの間に付いたのかしら。春に落ち葉だなんて珍しいわね」

やよい「木の種類によってはあるそうですよ、この前ひなたちゃんに教わりました」

千早「そうなのね。けど、一体どこから来たのかしら。この辺り、そんな木無いみたいだけど」

やよい「今日は風が強いですから。どこから吹いて飛んできちゃったんですよ、きっと」

千早「そうね。でも、もしかしたらだけど…」


7 :◆UEry/CPoDk :2018/04/20(金) 01:40:15.82 :Br6RII1c0

千早「お菓子を持ってこなかったから、かもしれないわね」

やよい「え?」


8 :◆UEry/CPoDk :2018/04/20(金) 01:43:32.09 :Br6RII1c0

おしまい。読みにくい文でのお目汚し失礼致しました。

ミリシタのイベントでハロウィンカード?が実装されたので書いてみました。
何故この時期にって気もしますが、真夏に復刻クリスマスイベをやった実績もありますしね・・・


SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です
【SS速報VIP】落ち葉の悪戯【ミリマスSS】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1524155047/