ミリマスSSです。


2 :◆UEry/CPoDk :2017/11/16(木) 00:08:27.04 :AnIHu2Nb0

北沢志保「ほんっと、プロデューサーさんには困ったものね」

最上静香「どうかしたの?」

志保「この前のドラマ撮影。クランクインの時に監督さんに挨拶したんだけどね、その時、髭の剃り残しがあったのよ。しかもそれを伝えても『おーすまん』でおしまいなんだもの。恥ずかしいったらなかったわ」

静香「うっわ。そういえば私もあったわ。ラジオのお仕事の時、ワイシャツのボタンが外れてたのよ」

志保「だらしのない…ほんとに困り物よね」

静香「ええ」


3 :◆UEry/CPoDk :2017/11/16(木) 00:10:35.96 :AnIHu2Nb0

静香「…けど志保、あなたよくそんな細かい所に気付いたわね?男の人なんて、普通あまりまじまじと見ないものだと思うけど」

志保「へぇ、それを言うなら静香の方こそ。プロデューサーさんのワイシャツだなんて、一体どこ見てたわけ?」

静香「私はたまたま気付いただけよ」

志保「私もそうだわ」

静香「…」

志保「…」


千鶴「ゴージャスなセレブのティー、すなわちセレブリティーが入りましたわよ…って何ですのこの空気!?」


4 :◆UEry/CPoDk :2017/11/16(木) 00:14:35.78 :AnIHu2Nb0

静香「別に。ちょっと志保が変な事を言ったもので」

志保「静香が妙に絡むものですから」

千鶴「はあ、つくづく相性悪いんですのね、あなた達。どうせまたプロデューサー絡みでしょう?ほんっと、あの方の話になるとムキになるんですのね」

静香「なっ…ち、違います!あくまでも志保に原因があるのであって、プロデューサーの事なんてどうでも…」

志保「どど、どうしてプロデューサーさんが出てくるんですか!問題は静香にあるのであって…」

千鶴「はいはいツンデレツンデレ。分かりやすいですこと、伊織がいたらなってないって言いそうですわ」

志保「変な事言わないで下さい、もう!今日は帰りますから」

静香「あ、私も帰ろうかな」


5 :◆UEry/CPoDk :2017/11/16(木) 00:16:23.49 :AnIHu2Nb0

千鶴「あらそうですの、ではお気をつけて…」

(purururu)

千鶴「おっと。はい、765プロにお電話ありがとうございます…って何だ、あなたですの」

静香「!」

志保「!」


6 :◆UEry/CPoDk :2017/11/16(木) 00:17:39.73 :AnIHu2Nb0

千鶴「はい、今はわたくしと静香達が。ええ、そろそろ帰るそうですわ。事務所にはわたくしが残っていますから…」

志保「静香、帰るのよね。鞄、取ってきたら?」

静香「あら、志保こそ弟さんが待ってるんでしょ。早く帰ってあげたら?」

千鶴「…」

千鶴「プロデューサー、本来なら今日は直帰の予定でしたわよね?構いませんわよ、戸締りならやっておきますわ」

静香「え?」

志保「え?」


7 :◆UEry/CPoDk :2017/11/16(木) 00:19:45.65 :AnIHu2Nb0

千鶴「ま、たまには早く帰って飲みにでも行ってきなさいな。ああ、音無さんがお休みでゴロゴロしてるって言ってましたわよ、お誘いされてみては?」

静香「ちょっと千鶴さん、何言ってるんですか!?」

志保「もう、余計な事ばかり…」

千鶴「はい、それではお疲れ様でした。(ガチャン)…二人でたるき亭に行くそうですわよ?」

志保「あ、いけない早く帰らなきゃ。お疲れ様でした!」

静香「こら志保、待ちなさい!お疲れ様でした!」

千鶴「…やれやれ。ほんっと、わかりやすいですわ」


8 :◆UEry/CPoDk :2017/11/16(木) 00:21:38.90 :AnIHu2Nb0

千鶴「戸締りおしまい、と。ではわたくしも帰りますか…ん?」

志保「あ、千鶴さん。待ってましたよ」

静香「お疲れ様です」

千鶴「どうしたんですの、たるき亭に行ったのではなくて?」

志保「それが、その」

静香「この時間だと未成年は入れない、と言われまして」

千鶴「あらま、そうでしたの。…プロデューサーはどうなさって?」

静香「お店で飲んでるようですね。小鳥さんの声が聞こえましたから」

千鶴「あら、そうなんですのね」

志保「ええ」

千鶴「(あらあら、ガッカリしてますこと。ほんっと、素直じゃないんですから)」

静香「まあ、そんなわけで二人で帰る所ですよ」

千鶴「そうでしたの。なら、お気をつけて…」


9 :◆UEry/CPoDk :2017/11/16(木) 00:23:12.12 :AnIHu2Nb0

志保「と、思ったんですけどね」

千鶴「ん?」

静香「このまま帰るのも何ですし、千鶴さんにちょっと先程の失礼をお詫びしようかと」

千鶴「え?」

志保「千鶴さんの家って豪邸なんですよね?何しろセレブだそうですし」

千鶴「は?いやあの、そのですね?」

静香「一度お伺いしてみたくって」

志保「千鶴さんが帰るのを待ってたんです。さ、行きましょうか?」

千鶴「ち、ちょっと!?あ、あのですね。今日はわたくし、大事な用事が…」

静香「こんな時間にですか?」

志保「いいじゃありませんか。気にしませんよ?人間素直が一番だって、さっき千鶴さんに教わりましたし」

千鶴「か、勘弁なさって~!」


~おしまい~


10 :◆UEry/CPoDk :2017/11/16(木) 00:24:44.36 :AnIHu2Nb0

お目汚し失礼致しました。

いよいよラストイベント間近となった『アイドルマスター ミリオンライブ!』と

『ミリオンライブ ドラマシアター』を

最後までどうぞよろしくお願い致します。


SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です
【SS速報VIP】【ミリマスSS 】千鶴「ツンデレ達のP談義」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1510758446/